Mealthyをご利用のみなさま

2017年10月8日から取得したコインに有効期限を設けますので、ご確認ください。

現在、5通りの方法でコインを取得することができます。

①初回登録時
②体重、食事の記録をした時
③月初
④購入した時
⑤友達紹介をした時

今後、②、③で獲得したコインは、獲得した月の翌月末に消失します。具体的には、10月10日と10月30日でそれぞれでコインを獲得しても、翌月11月30日が有効期限となります。そのため、獲得したコインを、消失する前に栄養士に相談で利用いただくことをオススメします。また、④、⑤で獲得したコインは無期限となります。

一方、すでに獲得している既存コインについては、有効期限は2018年3月31日までとなります。こちらも早めにご利用をいただくことをオススメします。コインを利用する際は、有効期限が早いコインから先に消費しますので、その点はご安心ください。

我々は、みなさまが日々の記録によって取得したコインを用いて、栄養士への相談を積極的に行って欲しい、と考えています。日々の記録の蓄積が、栄養士からのアドバイスの精度を高めることにつながります。コインを溜めることが目的ではなく、日常の食習慣の改善を通して、みなさまの目標を実現することを目的としています。そのためのお手伝いができるよう、スタッフ一同、最大限のサポートをいたします。

引き続き、どうぞよろしくお願いします。

2017年10月7日
Mealthy事務局